昨日の夜は沖縄ラストナイトで、
すごく美味しいあぐー豚のしゃぶしゃぶに行ってきましたっ!!


「みるく」ってお店なんだけど、
なんとここのしゃぶしゃぶ、普通のしゃぶしゃぶとは一風変わって…


卵で頂くしゃぶしゃぶ!!

卵を溶かして、こしょうをたっぷり入れてたべるあぐー豚は、とっってもおいしかった酔っ払いキラキラ


そして、ラストのラストに「あっぱりしゃん」というお店に。


島の人が歌う沖縄の歌は、歌というよりも語りかけのようで、うまく言葉では伝えられないけど、本当に心に響きました。
家族のため、ご先祖様のために歌う唄。
神社もお寺も必要ない、魂のこもった歌があればそれでいい、そう言いながら歌っていた歌は美しかった…


最後に聞けてよかった!!!!!!
そうして私は深夜便に乗って帰りましたデレデレ

楽しい楽しい1泊沖縄の旅でしたーーー!

そして今日、本当は横浜の花火に浴衣を着て行く予定だったのに、あいにくの雨だから諦めたよ…笑い泣き

自分のプロデュースした浴衣、着たかった…





あーーー、今年の夏は絶対着たい!!!!
諦めない!!