かき氷食べようーーー!!

ってことで、ネットで探した、
喫茶ニワトリってとこに行ってみたんだけど…


なんと、めちゃくちゃ可愛いエリアだった!!!!

浦添市港川ってとこなんだけど、
可愛いお店が立ち並んでたよ!!!






全てのお店が可愛い!!!

私たちが目指したのはこちら!!


外で自由にたべるスタイルのかき氷やさんハート


かき氷3種類あったんだけど、3種類全部頼んじゃった!!!



ドラゴンフルーツとパッションフルーツの氷と、

たんかんとシークァーサーの氷と、


赤しそシロップとレモンの氷!!!

全部、めーーーーちゃおいしかった!!!
ここに来られて大正解でした!!


何より本当に周りのお店も可愛くて、
可愛い陶器屋さんだったり、


コーヒーやさんだったり、


カヌレ屋さんだったり、



めちゃかわいくて美味しくて、
このエリアをものすごく堪能しました!!!

沖縄何回か来たことあるけど、こんな可愛いエリアあるの初めて知ったよ…!!
おススメーーーーラブラブ