昨日はなんと…!!!

トップ中のトップのYouTuberさんたちとご飯行ってきたよぉぉぉーーー!!
関根りさちゃんと、あやなんデレデレ拍手


なぜこの異色メンバーの会が開催されたかというと、すべては1ヶ月前…

あやなんと奇跡的にバッタリ会ったことから始まりました。


お互いがお互いのことを知ってたから、
(あやなんは中学生のときあいのりを観てくれてたらしく、私はしばなんちゃんねるを観ていた)

目があった瞬間、「きゃーーー」ってなって、
すぐにInstagramのメッセージであそぼーーーー!!!!!って話になりましたデレデレ
(こういうのって社交辞令で終わりがちだけど、本当にご飯行きたくて、私が積極的に日程きいたりしちゃった!笑)

関根りさちゃんは何回か会ったことあったんだけど、ゆーっくり話したことなくて、もっと仲良くなりたかったから誘って、
相方クロちゃんも交えて4人で開催されましたーーーラブラブ


2人とも超有名YouTuberなのに、全然壁を作らず、なんでも赤裸々に話してくれて、
あ、超好きだーーーーーー笑い泣きキラキラ
って思った。

2人に興味津々で、生い立ちから全部話してもらいました。笑


やっぱり話し方が超上手で聞いててたのしいーーーー

動画をずっと撮ってると、わかりやすいようにテンポよく話す癖が身につくらしい!!!
あやかりたい!!!笑

尊敬する人たちの話を聞くのは本当にやっぱりおもしろさでしかない。


予想の3倍くらい盛り上がって、超楽しい会だったー!!

人間壁作らず相手に対して心開くと、本当にいい空気が流れるし、楽しいなぁ、って改めて思った会でしたデレデレ
定期開催したい!!!