ホワイトデーは、

こんなに可愛いチョコレートをもらいましたラブラブ

このフクロウやばい!バンザイしてるのっ?!このチョイス可愛すぎない?笑

本当は猫のシリーズもあったらしいんだけど、迷ってる間に猫は売り切れちゃったんだって!!
すごく迷ってるまーさん想像したら、それだけでじゅうぶん嬉しいよね、ありがたいデレデレ

昨日の夜は、

渋谷で開催されていたTravel Oregonのイベントに顔だしてました!
去年の今頃、オレゴンロードトリップに参加してブログでレポってたの、覚えてくれてますでしょうか…?!









楽しかったなぁーーー。
その時のメンバーにもひっさしぶりにあえましたデレデレ



あれからもう1年かぁ。
振り返ると、本当に色々あったなぁ、、。

あーー、久しぶりに旅したくなった笑い泣きキラキラ