コメントで、
「2年前にはラテックスアレルギー反応なかったってかいてましたけど…!」
って沢山いただきましたが、
そう、そうなのです滝汗

この時せっかく血液検査して調べたのに、
なぜか反応はでず…



でも、ゴム製のピタッとした水着着たらこーなっちゃうの、完全にアウトだよね?笑
ぼっこぉーって膨れ上がっちゃうの!

それにしても私が過去に書いてる記事をちゃーーーんと覚えててくれてるのが本当にうれしいよ、すごいねーーーーデレデレありがとうーー!
自分自身より覚えてくれてるんじゃないかなぁとたまに思うほど。もう完全に友達通り越して家族的な感じだね、ありがとう笑い泣きお願い


今日アレルギーに触れたせいかわからないけど、
ネットカフェで桃の恋バナ原稿書いた帰り道で、なんかすごく呼吸しづらくなっちゃって、
初めて路地裏で横たわってしまったよ…!!
きゅーーーに気持ち悪くなっちゃって、血の気引いちゃって。
こーゆー時って本当どうしたらいいかわかんないね滝汗
でも、ちょっと休憩して、よろよろっと家まで帰って寝たら、だいぶ良くなったーーー。

なんなんだろ!あー、本当アレルギーってこわいね。

こんな辛い想いを彼にさせないようにしなくちゃね

ちなみに、私も彼のことを「彼」って呼ぶの、心苦しく感じてます…。
何人かからコメント頂いて、そうだよその通りだよ…って思ってたよ
なんか良いあだ名ないかなぁ。笑