彼氏が出来てから3日目

実はまだ全然会ってないの。
2人で会ったのたった2回。笑

本当に急展開だったんだよーーーー!!!


2回目にデートした時は、初めてデートした時よりも妙にドキドキして、隣にいるだけできゅんてしちゃって、とっても不思議な感覚でした。(ちなみになにもしてない。笑)


あ、私この人のことどんどん好きになってる!!ってわかったの。

普通、最初のデートが1番緊張するだろうに、
その時はまだ気持ちがよくわかってなかったんだよね。

「あ、好きだ!」って思ってから、なんかすごく未来がぱーーーっと明るくみえたの。

この人と一緒にいたら私絶対ずっと幸せだ…!!って、なんか根拠のない自信が湧いてきました。


だから、私から好きっていっちゃったよ。笑

付き合おうってことになって、
「いいのっ?本当にいいの?!」って何回も確認しちゃった。笑


ってことでまだ3日目!
昨日の夜LINEしてて、


ってお互いすごく不思議な感覚になってます。

LINEで、あれ一緒に観たいね、これ一緒に観たいね、って話を沢山してて、それがあまりに多いから大変だーってなったんだけど、
「2人でいる時間は多分これからたくさんあるからゆっくり全部見ようね!」って言ってくれたのが嬉しかったなぁ。

まさに付き合いたてのLINEのやりとりをものすごく楽しんでおります、、、笑い泣き
こんな日がくるなんて、、、

、、、こんなに惚気て良いのでしょうか。笑