両親と久しぶりに会って、最近の近況を。


うちの両親まださっきの記事読んでなかったんだけど、
私があまりに幸せそうな表情してるから、すぐになにか私にとって幸せなことがあったんだなって察してくれて、、、


こっちがまだなにも喋ってないのにすでに涙ぐんでて。

それを見て私は涙が溢れて、
まだ飲み物も頼んでないのに3人で泣いたよ。笑

簡潔に言うと、ついに彼氏ができました


あまりに急展開。気持ちってこんなに急に変わるもんなんだなって自分でもびっくりするよ。

本当は付き合って1ヶ月くらいたって安定したらみんなにも報告しようかなって思ったんだけど、
みんなのコメントが嬉しかったから、もう言っちゃう。笑



本当、最近は将来に不安しかなくて、日々は充実してて笑っていても、どこか心から幸せって気持ちになれてなかったから、なんかすごくホッとした気持ちで涙が溢れたよ、、、

とはいえ、本当にまだまだどうなるかわからないけど、今日、そんな気持ちになったこと、やっぱりブログに残しておきたい!!日々応援してくれてるみんなに報告したいと思ってかいたよ

安定したらどんな人か、発表するね




お母さんが嬉しそうに撮ってたよ。笑


娘の幸せを心から願ってくれているのがすごく嬉しいし心強い。本当にありがとう!!!