ののちのスノボウェアは、


パーカーと上着→MARQLEEN
きいろのパンツ→sands
だってよーーー

MARQLEENはユニセックスなんだって!めちゃかわいいよね、ダボっとしてて!!
こんなのカップルで着たいよねーーーうぅぅ

冬スポでゲットしたらしいよー!!
(ふつうにお客さんで行ってる。笑)



私は何年このスノボウェア着てるんだ?!
ってくらい着てるんだけど、
BILLABONGのだよーーー!!
(調べたら5年着てた)

毎年、「もう最後のスノボだ」って思ってたんだけど、(いつも来年は赤ちゃん出来てるかなーなんて想像して)でも、毎年ちゃーんと行けちゃってる!!!笑

もし、来年もスノボ行ける機会がもしあればこそは新しいの買っちゃおうかなぁ、、ウインク