みんなは男性ウケが1番いいと思う髪型ってなんだと思う??

私は間違いなく、なんの疑いもなく、
おろし髪スタイルだと思っていたのよ


そして、男性1ウケが悪い髪型は、間違いなくお団子ヘアだと思っていたのよ


ところがどっこい、
お団子ヘアは男性ウケが意外と良いみたいポーン

{5E6065C8-9F43-40C4-9D69-1385083512B9}

ラフに縛ってる感じのお団子がいいんだとか

同時に世界一色気のない髪型だと思ってたけど、

{BB5C95B7-CD69-4EC9-A3C3-B0205B153457}

このうなじの部分と、後ろのもったりした感じがなかなか良いらしいよ

もちろん好みに個人差あると思うけど、
 
{01AF889E-2B7A-468C-AE02-68E74EC9F507}

美容師の原口くんもお団子推しと言っていました(原口くんファン、明日からはおだんごだよー!笑)
美容師さんこそ、ツヤツヤのセミロングのダウンスタイルが大好物だと思ってた!!

ちなみにポニーテールはあんまりウケが良くないみたい。(私結構よくやる。笑)
それだったら下の方の位置で縛ってた方が色気を感じるらしいよーーー
参考までに!!!!笑