ネイルと鍼と映画と

テーマ:
昨日はネイルを新しくしましたー!!!

{3408CDC4-1B55-4BFE-B966-DA6D66E34A5E}

渋谷のMaisonailへ


先月は紫が入った赤がすごく嫌で、
「茶色っぽい赤にしてほしいです」って散々念おしてたのに、なんでか今月は紫の気分。
おもしろいね、なんの心境の変化のなのだろうか。

{88ACDDE0-5213-4A76-ABD1-E2ED73D454F5}

{0D503EA8-C301-4B86-81B4-34F27B7B2645}

というわけで、ゴールドのキラキラとか、シェルとか、いろいろ入ってるパープルレッドの透明感のあるネイルにしてもらいました

Instagramにもかいたけど、鍼もやったよ!!

{EFC8F662-6E5C-4010-B334-4EA23B3677FF}

相変わらず電気がすごい。顔の筋肉が刺激されてすごいよーーー

{EA8C7897-A7E3-4F87-9FDF-1A79BBF9F486}

Maisonailさん、テレビも設置してあるのでオススメです
(結構私的には重要ポイント)

夜は友達と、
{789EBBDD-68CE-4BF9-B1F9-5E7E3E12DC96}

全員死刑観ました。

いやーーー、人が殺されるシーンが生々しくて、、、。
毎日のようにテレビで人が殺されるシーンとか観てるけど、何度みても心がひょえーってなりますな、、。特にこの映画のはリアルですごかった!!笑(逆に何がリアルなのかがわからないけど!)

{BC5FF9A2-14EF-478C-A658-5BE1225A7C12}

イットフォーローズのプロデューサーが手がける「フォロイング」も気になる、こわいけど。笑
速攻彼にこの画像メールしちゃった。笑

{3B3200AA-3590-41DF-95E1-09083D6E3D75}

{F8F395D8-5ADC-4C4B-9278-1F07E8594413}

七夕以来に会うさきちゃんとでした

{43A3FCF9-E1B8-48E4-92A4-ECC72BEF7E98}

あやさん
私が一番大好きな塩ラーメンは、
麺屋 翔だよー

{2D8B254B-D12B-408D-A89F-8831D3248AE4}

ちょっと場所は行きにくいけど、おすすめ

{3E532921-6876-4862-B004-E9023C8FFAB3}

MINAMIさん

クリスマスデートといえば、、、
やっぱりワンピースなんじゃないかなぁ?!
いつもよりちょっとだけ大人な雰囲気のワンピース!!
おしゃれなレストランいいなぁ
結局どこも予約してないなぁ
AD

コメント(10)