昨日の夕飯と、食べ放題!!!

テーマ:
昨日の夕飯は、
{EF255783-9EF6-4D6E-8668-778916E27873}

マグロ、ハマチなどの角切りお刺身が安かったから、玉ねぎと和えてポキ風に。
彼に何食べたいかきいたら、「明日明後日は飲み会だからなぁ〜」っていってたから、
上にブロッコリースプラウトをのせました。
(ブロッコリースプラウトは肝臓に良い、二日酔いになりにくい?らしい!)

何にも言わなかったのに、
「あ!!ブロッコリースプラウトだ!!」って気づいてくれました。
さすが彼。笑
(普通、カイワレだと思うよね。)

{06819A14-2AF4-4EC7-802A-B229250C9F57}

海苔に巻いて、さらにラー油とチーズを足して食べたり、美味しい


そしてメインはタジン鍋
サラダより温野菜の方がいいとたびたびアドバイスをいただいてたので、昨日は大好きなサラダをお休みしてみたー!!
{CDC42EE9-E3E5-49C5-B0ED-8B95231CD9ED}

{6863CB57-D82B-49D4-8211-ADE6D3C03A4A}

でも、タジン鍋うまし!!!
温野菜うましーーーーーー!!!!

ル・クルーゼの優秀なタジン鍋のおかげなのか???寺岡有機農業さんの野菜が特別なのか??とにかくすごい甘くて美味しかった

{232114C0-1A75-430C-A6DC-A2901588CCAB}
(↑チン前。)

寺岡有機農業さんからいろんなお野菜届いてたので、ごぼう、にんじん、キャベツ、オクラ、ねぎ、あとはちょっとずつ残ってた野菜を奥に敷き詰めて。きのこ類も(お肉の上焦げた感じになってるのは、だしの粉を上からかけてから蒸したからそうなった。笑)
{6909E422-B9F0-4AE1-A7B0-196994759C27}

美味しかった、優しかった

そしてみなさん、
なんと今日から、、、、
{1AE26991-168D-4C80-AA6D-1EFFD8CC534A}

{A21E7DD1-92FF-49C2-BD3E-57CD11354CAB}

あの、コールドストーンのブッフェが3日間限定でやってるんだよーーー
食べ放題だよ!!!!!すごいよ!!!
こんなこと滅多にないよ!!!
(※横浜ランドマーク、博多マルイは対象外らしいです)

↓コールドストーンのInstagramより↓
【本日より、3日間は店頭での受付のみとなっております。電話のご予約・お問い合わせは受付ておりませんので、ご了承ください。】

詳しくは→こちら


これを機に、全種類制覇しちゃってみてくださいっ

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(10)