何の話が聞いてて楽しいかな?

テーマ:

クロちゃんとスタバで待ち合わせして、
{C9BE8A54-6926-499E-B913-B305077193A5}

一緒に打ち合わせへ

{7CA7366B-AC2A-469B-B0A2-9AB654935D38}


前に一緒に出させてもらったLIVE SHOP!、なんと2人でレギュラー番組やらせてもらう事になりました!!!!

{0C465846-E28F-4CA7-B7D2-EF65A893FB3C}

どんな番組にしようか?って打ち合わせをしたんだけど、
LIVEでコメントしてもらえる番組だから、番組内で、観てくれるみんなで決めていけたらなぁって話になりました

初回は1月の中旬になるからみてね
私も1人で喋るのは苦手だけど、クロと一緒なら、みんなもコメントくれるなら、頑張れそうだよ
何卒、何卒お願いしますぅぅう


話まーーーったく変わりますが、
{C3D2BA9C-645F-45BF-AA44-EF0C07BED245}

バチェラー第2弾、いよいよはじまりますね!!!!!!!うわーーー、楽しみだよー!!!!しかもバチェラーの男性、1回お仕事でお会いした事あるから余計楽しみ

やっぱ恋愛バラエティ好きだ…。笑
AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(3)