大阪であの人に!!

テーマ:
ずっと行ってみたかったたこ焼き屋さん「タコタコキング」に行ってみたんだけど…

{6175A323-1C64-41D0-B34D-40AA87215AA9}

くぅーーーー。
17時からだって忘れてた
17時からしかオープンしないたこ焼き屋さんってすごいよね?!
バーらしいんだけど、ずいぶん強気!!
でも、店舗たくさんあるから人気で繁盛してるんだろうなぁ。

たこ焼きはお昼に食べたい派、というか、たこ焼き欲が止まらなくて17時まで待てず、
となりのわなかで食べました。
{EFFC1AF6-B81E-4F8E-AE4A-47ECA32D0E7B}

しかし大阪のたこ焼きは安い
{0A131227-1FEE-427F-8C56-A8C2C91A1666}

こないだの屋台のたこ焼き、600円だったよ
(かっちが6個入り買ってて一個くれたから、100円渡したので覚えてる。笑)


{BA657547-1201-4D66-B9BD-A5882D95BFCB}

1人で行っても味をいろいろ楽しめる、
「おおいり」ってやつにしたよ
ありがたい

そしてね、夜はね、
なんと、久しぶりにこの人に会いましたっ!!

{AD7C1AD8-2CA4-4290-9B6F-A299754BC5E6}

わかる?!「」が口癖だった彼。笑

AD

リブログ(1)

  • タコタコキング

    桃ちゃんのブログです♪( ´▽`)ミナミでは飲み屋さんで「たこ焼き食べたい」と言うと大抵タコタコキングに出前頼みますね

    カオリン

    2017-12-04 16:22:07

リブログ一覧を見る

コメント(11)