と、信じています。笑

最近は前髪巻くのがあんまり好きじゃなくて、
ストレートのままおろしたくてとなると、頻繁に前髪切らないとすーぐ気になってきちゃう
特に帽子かぶると余計に

{B1DDBDAA-D27A-4813-BB04-B429713251C8}

BEFOREもこの通り、長すぎないんだけど、帽子かぶると大変で。

{E6DBDF00-B047-4271-A112-B5CACF5EFD11}

眉下ギリギリくらいが私の中のベストです

{3958531A-C286-4D2A-AE35-15E5C35408F4}

FLOWERSの蓮間さん、ありがとうーーー
いつも、前髪だけでもものすごく心を込めて、慎重に切ってもらえて、すごく幸せです。

{48388739-47C1-41BB-A6D3-36146A743F1E}

ありがとーぅ

FLOWERSから表参道の駅まで歩いてて、
ぱっとレストランの中みたら、
中にいた店員さんとたまたま目が合って、
その店員さんがすごいニコって笑いかけてくれてさらに幸せな気持ちになりました。
お客さんだけでなく、前を通り過ぎ去った私にまでスーパースマイルを。
最高だ、、、。サービスマンの神様だ、、、。