帽子の時のヘアアレンジ♡

テーマ:
前髪が伸びてたからFLOWERSに行ってきたよーーーー

{F06162F6-2A2D-4B76-BA56-D752CECF8542}

久しぶりの蓮間さん
相変わらずかわいちょうど昨日息子さんが1歳の誕生日だったんだよー、月日が経つのは早いなぁほんと。

カラーもお願いしたかったんだけど、
とにかく最近髪の毛のダメージがすごいから、
根元のリタッチだけお願いして、
あとはトリートメントしてもらった!!!

{E4702810-E8FC-4D4C-A6D0-37AEEF370CBC}

トリートメントの機械がすごいよ!!!!

終わったあと髪の毛びっくりするくらい柔らかくなってて感動。

{B1051C20-EE96-4A3B-91C6-347A00E46948}


そして前髪カットもーーー

{E37B1B73-E8C7-4FCA-821C-673204AEFC9C}

そして、「今日ぼうしなんですよー!!」って言ったら、帽子に合わせたヘアアレンジしてくれた
{FD2C54C0-50CB-435C-BECE-FD2735CE0508}

ありがたやーーー
私帽子の時いっつも下でやるお団子になっちゃうから、新鮮でうれしい!!
三つ編みして、毛束つかんで巻いてピンで留めて、そっからまた三つ編みして、ってやるらしい

今度自分でやってみよーっと!!

{DCC77F6D-E394-45CC-8607-467A1BA7E710}

ありがとうございました

{50CE6057-9E06-4DC1-8A74-E010860D3658}

何回こーやって見送ってもらってるんだろう、うれしいね


AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(13)