彼と、
{CA50A74C-5F52-4419-94FA-B51EBA3FDDE5}

「紙の月」みたー

人間というのはこわいものだね。
一度覚えてしまった快楽から抜け出せなくなっちゃうものなんだね。

私はそれが怖くて、1回もタバコすってないし、1回もパチンコしてないんだ。(パチンコは絶対ハマらないと思うけど、タバコは下手したらはまりそう)
お酒はもともと呑まなかったんだけどのむようになってからは毎晩呑みたくなってしまってる、本当ダメね

1回でも手を出してしまったら終わりだよね、
ちゃんと理性がある人なら大丈夫なんだろうけれども。

ウシジマくんもそうだけどさ、、
お金を借りることになれてしまったらもう大変よね。

はぁ、しかし宮沢りえさん綺麗だったな、、。

{6281FA06-3179-4B87-8F23-5AFAB843EAE5}

ERIさん
22歳で結婚、はやいーーーーー
でも自分で決めた道なら良いと思うよ
やりたいことはやり尽くした?!
まぁ私も25歳で結婚したからまぁまぁはやいよね、、!!
でも今でもこうして好きなことを自由にさせてくれる旦那さんなので感謝しています
まだ若いのに束縛されて、関わる世界が狭くなってしまうともったいからね
ERIさんの彼さんーーー、ERIさんを幸せにしてね

{03CE14E5-335A-40B9-9671-BA1EF15BBDCE}

がちゃりさん
歯茎は1度痩せてしまったら、もう復活しないみたい、、
サカイクリニックではヒアルロン酸を歯茎に注入してふっくらさせる方法はあるみたいだけどね

結婚おめでとうございます!!
お車代は交通費の片道分相当を手渡すのが主流だと思うよ
宿泊しないとダメな距離だと、宿泊代も、、
大変だよね
(一般常識的なことは私も詳しくはわからないからネットで調べてね笑)