美味しいスペアリブとケジャンと

テーマ:

昨日の夜は、2日連続の具義さんとの「旨辛会」でした!!{E8A4AC11-BF91-45A0-8E6C-1EEF75A049D3}
(まさかのボーダーペアルック)
@四谷三丁目の遊猿

withもえあずちゃんと、
{7B1C44D5-1C7C-4733-A60A-36F10BC1F488}

食べ歩キングの激辛グルメ担当の金成姫さん
{8A9F2B66-2CC4-42CA-A9D8-E4ADD8F3A111}

ここのお店、前菜盛り合わせがとにかく素敵だった。

{2BB27AF3-AE24-4886-AF8A-3EC1B4483066}

{EE73A3E9-A376-4D8A-A7B2-01436F85AB97}

お酒にめちゃめちゃ合う前菜たちが1人1個づつ、分けられるようになってて色んな味を楽しむことが出来ました。
生の海老って本当に大好き。牡蠣超えちゃう

{557A53DC-44EF-4152-A8AC-771DA8CD6187}

可愛いあずちゃんのとろけそうな表情をみて、
{E34F796D-51B9-4B6F-84EA-2AF18F4A172A}

具義氏うれしそう。
男性は正直ですねぇ。笑

あずちゃんの目の前にあるお料理は蒸し鶏で、

{0B960C70-910E-4EF8-A14B-1F289194C34C}

この通り、トングで身がほどけるほど柔らかいのです。ネギなどの薬味とタレでぐちゃぐちゃに混ぜていただいたんだけど、これが美味しいのなんのって。

そして1番のおめあては、この毛沢東スペアリブ。
{3F3050B2-DC54-4E86-828C-4FF262672DF5}

柔らかいスペアリブに、どう表現したらいいかわからないスパイスや薬味の揚げ物が絡まってて、、、
{43E6E915-E229-4890-97F2-7E37E3D1E6FD}

すごいおいしいのーーー

{C03DDCF1-85D7-4D2E-ABF9-DDFCDBA451E7}

{66241345-8B43-42D2-A1DF-D9995A0BA8E1}

美味しさ伝わるでしょ?

そのあとは、17日にオープンするケジャンがおいしいお店へハシゴ。

{F0C566FD-80B1-4927-8317-AC98708EF6C7}

有名なホルモン船ホールちゃんの姉妹店が西麻布でOPENするんだけど、
具義さんがロゴのデザインとかをディレクションしているのです!!!!!

{DB96E574-CED7-4DAF-A7B0-6C059317C5ED}


その名も「ケジャンオールスターズ」
かっちょいいー!!

まだオープンしてないから食べログできてないみたいでURLはれないけど、17日にオープンするので、ケジャンが食べたいーーーって思ったら、思い出してね

{EF867AD7-5513-45FA-8041-989EB87ABC8D}

{4D812D49-79E3-4BC3-ADFF-F08FA32D31A7}

美味しかった、、、



AD

コメント(11)