昨日、ののちゃんとジムのあと、特に予定なくて、(彼は華金で飲みに行くって知ってたし)、
そんなときにもえあずちゃんの、
{35E000F5-F875-4592-8ED9-EBBA5D27362C}

この投稿を発見して、

急遽ののちゃんと、「行っちゃう?!?!」ってなって参戦してきました

{982354B9-4155-47DE-B6B0-10F4D7AE376A}

シン・ガーリックパラダイス

にんにく好きにはたまらない聖地。

{58162B52-1872-4159-A8CD-9D51C31558C1}




うへへへ…

{87732D4E-4092-453B-A139-884707D8D581}

全部美味しかったんだけど、このガーリックシュリンプが美味しすぎて。美味しすぎて美味しすぎて。

{EDBCD663-B89D-4514-B338-EF1E94D80F09}

終いにはこのタレを餃子につけるほど、美味しかった

{39105BFC-0353-4499-925E-089B27B02066}

あとは、うなぎの麻婆豆腐とか、
{C28BEDB4-DE58-4891-99CA-4B4EFEC400F0}

{3DD7EDE7-80B8-4578-BE90-EE804DF6453E}

スペアリブと塩ハンバーグで迷ったんだけど、
両方行っちゃったりとか。
{4CEFBEE6-93A2-429A-ABFC-BD41BC190E14}

{10266466-5D4A-4B2D-B4F7-193CB3690637}

最後の最後はシメの千里眼の、
ニンニクザンマイコレデモカ。
{556D5192-E970-4C5F-BF91-4D7B84F5D26D}

ほんと、ニンニクが凄かった。
{4235402D-CE07-4FEC-8AB6-68314A98E5E5}

にんにくがピリ辛で本当にんにくすごすぎたけど、めちゃめちゃ美味しかった…

これ食べたら2日間はにんにく臭い、確実に。

焦り始めた私たちは、ドンキホーテでりんごゲット

{009B3074-CE5C-4D0C-B54A-21550912F134}

りんごを食べるとにんにくの臭いが軽減されるから、食べたのに、、、




一瞬良くなったかと思いきや、全然だめでした。笑

にんにくパワー、おそるべし

行くなら、一緒に住んでるパートナーと行くことをオススメします。
彼の反応が凄かった。笑

近寄っただけで昇天してた…。ごめんね。笑