箱根食べ歩きwith家族

テーマ:
帰りは、残れる人だけ残って、箱根湯本

{78A588E7-6F36-4BF5-B4E1-1D9EF0C897B3}

嬉しい

みんなそのまま帰る気満々だったんだけど、
私がせっかくここまできたのになぁ〜と思って、
「桃ちゃん、1人で箱根寄って温泉入って帰ろうかなぁ〜」って言ったら、みんな付いてきてくれた
(家族の前だけ、自分のこと桃ちゃんって呼んでる。笑)

ボヤいてよかった
{F3CB03F2-C02C-4460-8F2D-9214DB7E8F96}

お兄ちゃん、初めての箱根に興奮
{15090C21-AE7D-4F35-9873-9103FB4B074B}

歩いてたら、ふわ〜っと美味しそうな昆布の香りが…
{BEC64AD7-F32F-4E1E-8176-9C15E757DBBD}

削りたての昆布を家族みんなで試食させてもらったよ

{07B11A8D-EF92-4978-9062-51AB50FAEAD0}

ものすっっっっっごくおいしかった
昆布パワーすごいいいぃ。
{A9F34492-0F89-4EDD-BEF7-7D1475567994}

身体にもすっごい良いし、買います!!
って言ったら、こんなにおおもりにしてくれた

父様が親バカだから、
「この子のブログに載ったら大繁盛しちゃいますよ〜」とか言っちゃってて恥ずかしかった
(全然そんな影響力ない)

でも、もし箱根行った際は大盛りにしてもらってね
{30A50261-687E-4E09-985C-AE59A3806523}

海鮮市場ってお店だよ

{C71C20D3-D5BE-4B36-8DC0-2003DFB8A449}

{1D9161BA-3AFB-4D6D-9B23-924E00E35D5D}

その隣の隣のお店の串にささった揚げかまぼこも超美味しかったよ

イワシとごぼうとエビの3種類わけっこしたんだけど、
エビがダントツ美味しかった

はぁ、食べ歩きってたのし。
AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(35)