Ameba公認マーク
昨日、京都で大学時代4年間ずーっと一緒にパステルで働いてたアルバイト仲間が東京に遊びにきたから、
大好きなやじまに連れてったよーーー{02AB4597-F049-44F6-B433-2E424EE0F86E}

 

昔からよくスシローとか回転寿司に一緒に行ったりしてて、

 

わたしが東京に住みはじめたころ、
「いつか東京遊びに行ったら美味しいお寿司ご馳走してなっ!!」ってずうずうしいこと言ってたなぁ〜ってことを思い出してやじまをチョイス。笑
 
{F60AD99A-2A95-4824-B660-14A1EAF35582}
 
大将の美味しい握り、しまのも喜んでくれて良かった
そのあとはうちに来て、
{8636CBD9-83EF-4608-964A-4959D1AB166B}

デザート食べながらむかしのアルバムとかみてたんだけど…
 
{BE446488-37DE-4ACC-86DB-37E213AADEE7}

懐かしいなぁ、10年前。
 
何が1番変わったって、、、
{EECD64B7-99B1-4C12-A8B3-E740D69F3645}

パンパンの顔もそうだけど…
眉毛もそうだけど…笑
 
意外に、変わったのかなぁって思う
(この写真だと分かりづらいけど)
歯が、昔はすっごく黄色くて。
それもそのはず、ケアなんて全くしてなかったからなぁ。
フロスもしてなかったし、マウスウォッシュもしてなかったし。
 
歯ってすごい年齢出ると思うからいつまでも清潔に保ちたいよね。
 
そんな最近の我が家に仲間入りした、おしゃれ~なマウスケアグッズ達はこちら
{BC9E2784-4F44-4AFE-B3B0-FFEC36791991}

めちゃめちゃおしゃれじゃない???
「マウスウォッシュおいてまーす!」って感じ全くしないよね。
まるでおっしゃれーーなハンドクリームと化粧水置いてあるみたい。
洗面台が一気に雰囲気変わる!!!
こんなスタイリッシュなオーラルケア用品みたことない
 
 
なんと、販売開始1日で楽天、Amazonで1位を獲得した大ヒットの幻のオーラルケアたちなんだよ!!!
Amazonで1位を獲得している大ヒット商品だから見たことある人もいるかな??
 
まず、トゥースペーストは、
{45C31480-E333-4186-9668-3673919AEEFE}

真っ白で、
{69917B99-E3EA-4E00-BE71-3924690D712F}

味も低刺激でさわやか、泡立ちが控えめでちょうど良くて、いつまでも磨いてられ
る。あわあわにならないから丁寧なブラッシングができて
磨き残しを防止できるよ!
(たまに泡立ちすぎるやつ苦手)
 
磨き終わったあと、表面つるっつる
びっくり!!!
しかもホワイトニングが期待出来る成分が入ってるんだとか
{BCEEC4A2-DA3E-4EBC-9338-8BD15F1027F3}
 
そしてマウスウォッシュは、天然由来、植物由来成分で出来ているのに、
医薬部外品として認められてて、効果もすごいと評判らしい
 
{427E2017-E24E-4F8D-BBD6-4FC7F58AC88A}
 
味はアロマっぽい感じで非常にさわやか!!
くちゅくちゅ、って20秒くらい
いつも夜はドライヤーで髪乾かしながらくちゅくちゅしたりしてる
 
 
次の日の朝も、マウスウォッシュやるとやらないのじゃ全然違う
 
お口の中、清潔に保ちたい方には絶対におすすめ
 
全国のLoFT、東急ハンズ、PLAZA、ドンキホーテ、他バラエティショップでもおいてるよー!!

AD

コメント(12)