2016年、ブログ書いた記事は、
この記事を合わせて1030回

ちなみに去年は1111回
両方とも切り良いねぇ

結局、大晦日の今日は、
{6F54DAF4-A492-4A22-8518-DE205CEC2794}

中目黒にある、彼の友達のお店にお邪魔しました「肉と自然派ワイン」のお店!!!
{4F56F123-F446-4F40-B8A7-05EC0EC804C0}

店内めちゃくちゃおしゃれで、

お肉がすっっっごく美味しくて、
(生ハムその場で切ってだしてくれる)
{6D3EC061-E6E4-4BC6-83AE-655EFCCDD602}

野菜も山梨でとれた有機野菜で、

{7A2A720C-4526-4A3A-952D-66817EF5C833}
↑このお肉は子牛で、(なんか、鳥のささみくらいの純粋な見た目)

そして、オーガニックのワインは種類が500種類以上あって、
{F960B53F-C15C-4C2E-979A-93B7FA26E676}

グラスで提供してもらえる喜び。

{2740ABEE-E86B-48FF-96D1-02DC65ABEB77}

そして、これは普段メニューにはないみたいなんだけど、イタリア北部では大晦日に食べるコテキーノっていう食べ物らしく、お肉がコインの形に見えることから金運が上がるらしいよーーーー

やったーーーー

さて、御節も無事購入できたし、(作らないやーつ、楽するやーーつ)
今からお家で紅白観ながら年越しそば

残すところあと3時間