今日のデートは…
{53D61981-249E-43DE-B00F-3AB421928F23}

(このSNOW、あんま違和感ないな…。)

やっとのやっと、シンゴジラを見て来たよーーーーーーー

{06C9FADF-35EF-4E5B-BED4-C0FDC8D8DCB9}

ゴジラ作品を観るのが実は初めてなんだけど、なんか、勝手に想像してた「ゴジラ」は、単純に街を破壊して人々がゴジラと戦う、というシンプルなものだったんだけど、

全く想像と反して、奥深〜い内容だった
大人向けゴジラ!!!

前の作品も観てみたいなぁ〜

昼過ぎに食べたラーメンでお腹いっぱいすぎて、お茶とかもせず、どこかに寄ることもせず、もうそのまま帰ろっかってなってしまったよ、せっかくのデートなのにっ

家に帰ってきて1番にすること。

ラピを抱っこすること
そして最近はそのまま寝っころがるのが一連の流れになってきた。笑

{50BC35AE-5824-4CBF-A069-E2CC2492B82C}

甘えて甘えてゴロゴロ言いながらお腹を出してくれるのがもう可愛くて可愛くて。
お股の間に手を入れてなでなでするのがマイブーム。
{58F31C10-1E58-456F-93FA-CAC906181F39}

あぁ、本当可愛いなこの子は。
手に頭スリスリしてくるのも愛おしい。
{98057FE8-7599-4889-B4F5-9A82991062C3}

ねぇねぇ、みてよこの顔{0EE24DA9-FA13-4552-9FD8-6777EA658A69}

はぁ〜可愛い。笑


煙草とか居酒屋臭い時はベッドに寝っころがるの嫌だから、ソファで同じことをやったり、

黒い服とかラピの毛がつくのが嫌な服を着てる時は、ラピと抱っこする前に急いで玄関で脱いでからだっこしたりしてる。笑←どんだけ〜。

{79D350D1-E00D-4E2F-BD0C-02576B81ADB7}

ちゅぴさん
うちは多分ダブル!!(クイーンかな?キングではないな)
シングル2つの方がいいよ、って両親はごり押ししてる!!!!
だっこして寝るなら、間の線が気になるからダブルの方がいいけどね

うちは、彼が寝ぼけて私のエリアに侵入しすぎて私のスペースが超狭い時は、シングル2つにすれば良かったって思う。笑