夕飯の後は、ニューオータニならではの、ナイトプールへ

{FA01A5B0-FD4E-45AF-8BF5-2785957B85E1}

ずっと憧れてたのぉーーーー

クロちゃんはお部屋で水着チェック
{D7B2BCB8-B672-4B86-9297-37B970EBBFC6}

あまりにセクスィーな水着に一同爆笑。笑

イタリアで一緒に見つけた水着で激安だったの
(なんなら私も試着した。笑)
これで2000円ってすごくない??

{317B49DD-14CB-4D37-A422-300233C2F565}

{91BB5D6E-A40B-4D1C-80E3-DDF3D8F33568}

デザインも日本では無さそうで、可愛いし、すごいハイレグだから脚もすらっと綺麗〜
{208EE196-7C89-4FB1-AD8E-D3A42C72DEAA}

私、なにこれ。足前に出した方が足長く見えると思って出したのに、なんだこれ。チーン

懐かしの、自分でプロデュースした水着で参戦しました
{1BA3ECD2-5BF8-4680-B10D-4B59A1B1B7F6}

(やっぱ水着はお団子とか、髪の毛縛ってるのが可愛いなぁ〜と思うから、髪の毛切ったことへの後悔が湧いてくる…

プール、広くてきれーい
{5EB20778-992A-4372-9E28-C29C62FF3B7D}

{0572D1F0-77C1-4891-BFC8-3A1DA4A605DA}

{143FFFF7-0EF9-4BF8-A3E7-1F259F795957}

雨もパラパラ降ってたし、れみとよっこは見てるーーっていって、(よっこはベビちゃんもいたしね!!)まるで私たちの保護者のように優しく見守ってくれてたんだけど、
{B704D78E-CCA9-4AF4-94FE-1810125DB07D}

その後私とクロでジャンプ台に挑戦
{FDFCE0D3-5545-431F-8DD3-5A45180490CF}

これが怖いのなんのって
{F225A64C-6A85-492D-8960-A989EB4E0441}
最初はこのジャンプ台の上で跳ねるのも怖すぎた
(ラッキーな事に小雨も降ってたし、すごい空いてたから、何回も挑戦できて最高だった笑)

最初飛び込むのすっごく怖かったはずなのに…
{6657D52A-4710-4E29-986D-5FF75336C528}

回を重ねるごとに、どんどん度胸がついてきたよ笑

慣れてきたから、頭から綺麗に飛び込もうとするものの…
{1F7B66B2-FA0C-427D-8E03-6EDB1C5FF23B}

{0B985B7A-39C2-487D-909B-F6D6C98A5A1C}

{0899B92D-3340-44D2-AE69-FF37A1F5780D}

やっぱり怖くなってしまって、
{535E2806-5298-498F-96EF-6D336BB49C22}

この酷すぎるフォーム。笑
う〜ら〜め〜し〜や〜。

{0C6F133A-25D0-4A7E-A50F-FFD3E1107156}

すごい水しぶき。

{B3D03216-459B-428B-8D94-1DDB71EAA54E}

河童、現る。

プール行く前、
「私、小学校の時水泳の選手だったから、飛び込み余裕かも」とか、大口叩いてたくせにこれ滝汗
は、恥ずかしい〜。笑

そしたら、れみの運動神経がうずいたのと、うちらがれみにもやりなよやりなよってしつこく勧めてたから、れみも水着に着替えてきてくれて、
いざ、ジャンプ台へ

{763B031A-2193-4D6E-BBC4-0F0CDEA60384}

見よ、この素晴らしいフォーム

{EEBCED07-A362-498A-8A69-7319BF2D12F8}

イルカに見えた

{03FA751F-5875-453F-A70F-3933653CF17B}

{91DF7005-AC11-4C30-A2AD-8EF439654772}

本当に何から何まで完璧にこなす才女なのでした。笑

最後はジャグジーで
{B5D9FA5D-0354-4A14-B555-80BBCA6EC681}

ナイトプール楽しかったぁぁぁ

ニューオータニのナイトプール、19日までやってるみたい
営業してない日もあるなら、要チェック
最後の夏の想い出にオススメ