りこと4日連続で会っている件。笑
photo:01


今日は一緒に前にもかいた、とっしーのストレッチやさんにいってきたよ[みんな:01]
神保町のイーストレッチ[みんな:32]
photo:02


うっふん[みんな:03]
photo:03


photo:04


今日もたくさん伸ばしてもらいました[みんな:04][みんな:05]

りこは初めて[みんな:02]
photo:05


りこはほっっそいからなぁ[みんな:06]
photo:06


本当、驚異な身体の持ち主で、
昨日もうちに来て夜にも関わらずご飯4杯も食べて…[みんな:07][みんな:08]
それなのに全く太らないという本当に羨ましい人。笑

いつも、
「太るって思うからダメなんだよー[みんな:09]
太らないって思いながら食べたら太らないよー[みんな:10]
って明るく言ってるけど…
そーゆうわけにはいきませんから[みんな:11][みんな:12]

photo:07


そんな仲良しりこと、とっしーの体育の授業、楽しかったな[みんな:13]
photo:08


photo:09



友達と汗かくのって楽し[みんな:33]
photo:10


なんかこの前載せたら、何件か問い合わせが来たみたいで[みんな:14]
いつかばったり会えますように[みんな:15]

photo:11


りさちゃん[みんな:16]
そうそーう[みんな:17][みんな:18]
photo:12


ワンピースとか、薄めのアウターとか[みんな:34]また着たら載せるねー[みんな:19]

ほーんと可愛い服いっぱいで買い物するとテンションあがる[みんな:20]
photo:13


ちこさん[みんな:21]
うーん、なんだろうなぁ。
1番は、自分をさらけ出すことじゃないかなぁ。

「え、この人私にこんなことまで話してくれるの?」って思ったら好きになっちゃうし、自分の話もしたくならない?[みんな:22]

photo:15


あいさん[みんな:26]
たくさんありがとう[みんな:27][みんな:28]
ディズニーTシャツは、6月中旬に予約開始で、
7月中旬に届くイメージかな[みんな:29][みんな:30]
早く私もきたーーーい[みんな:31]
photo:14


いぬむすめさん[みんな:23]
普通のTシャツとビッグTシャツの二種類あって、ビッグTシャツなら余裕で着れます[みんな:24][みんな:25]