Ameba公認マーク
ごくごくごくーーー[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
photo:01


photo:02


ぷは~[みんな:04]
photo:03



なんか、寝る前になんか水じゃ物足りなくて、
ジュースとかのみたいんだけど、
ジュースだとカロリー高いし、
そもそもおうちにジュースなんてないし、
お酒を1缶あけるのも億劫だし、

さて、どうしよう…。

って時ない???

私はよくある[みんな:05]
私だけ??

昨日はまさにそんな日で、
でも、「あ!これがあったーー[みんな:06]
って気がついたのー[みんな:07][みんな:08]
photo:04


Natural Healthy Standardさんから
もらったミネラル酵素グリーンスムージー [みんな:09][みんな:10]

そもそも健康的なもので、
酵素270種類以上とミネラルが入った、
まさに美容とダイエットと健康のためのドリンクなんだけど、
photo:05


これが緑の見た目とはうらはら、
めちゃくちゃすっきりしてて、マンゴー味で、美味しいのです[みんな:11][みんな:12]


朝ごはん代わりにヨーグルトに混ぜて食べるのもおすすめだよ

ぜひお試しを[みんな:13][みんな:14]

ミネラル酵素グリーンスムージー