昨日は、「でん」ってゆー鉄板焼きやさんにいってきたよー[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

photo:01



(まるメガネはclorisa[みんな:04]

食べログのランキングで、
「大阪府 お好み焼き」
で調べたら、なんとTOP5にはいってたこのお店[みんな:05][みんな:06]

photo:02



有名な芸能人の写真もたくさん[みんな:07]
でも、お店が花園町の結構隠れた通りにあるからか、
お店は空いてて落ち着いた雰囲気だったよ[みんな:08][みんな:09]

photo:03


とん平焼きも、

photo:04


ネギ焼きも、

photo:05


お好み焼きも、
ぜーーーんぶ美味しかったよ[みんな:10][みんな:11]

昨日は大阪に住んでる友達のマンションで、
なんと1室2000円で借りられる部屋があって、
そこを使わせてもらったよー[みんな:12]
photo:06


with、おととい一緒にさくらんぼ狩りいったのりぴーとその妹ちゃん[みんな:13][みんな:14]

マンションに、こーゆーサービスがあるとこはうれしーよねー[みんな:15][みんな:16][みんな:17]

photo:07


photo:08



こーゆーサービスつきのマンション引っ越したい[みんな:18]
もう今のマンションでもーすぐ3年たつし、
最近引っ越したい欲満載っ[みんな:19][みんな:20]

話は変わるけど…
photo:09


スーパー玉出ってほんとすごい[みんな:21][みんな:22]
ハデすぎ[みんな:23]

いっけんパチンコ屋かと思うけども、
れっきとしたスーパー。

photo:10


花火もあがってるんだよ?!

大阪名物。笑
(他の地域にもあるのかな??)

photo:11


なまはるまきさん[みんな:24]
えー!いーな[みんな:25]
一週間だけ大学生に戻りたい…。

うーーーん、
言われちゃったの…?[みんな:26]

毎日連絡とってたなら、
1週間くらいかなー…

もともと1週間に一回くらいしか連絡とってなかったら、
1ヶ月くらいかなー。

当分ほっておいたら、
いつかはもとに戻れるのかな??

気に入らないことがあるならちゃんといってほしいよね[みんな:27]

でも、いま彼が忙しい時期とかだったら、重荷にならないように、我慢しなきゃいけないのかもね[みんな:28][みんな:29]
がんばれーーーーーー
そーゆーときの日のたちかたってほんっと遅いよね。

なまはるまきさんも、他の楽しいこと見つけちゃえ[みんな:30][みんな:31]