お待たせいたしましたー[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

BBクリームのサイトのメンテナンス完了しました[みんな:04]

でも、在庫が残りわずかとのことです[みんな:05]

もし売切れた場合は、
予約注文に切り替わるそうなので、
ご了承ください[みんな:06]

次回の入荷は、
6月中旬~下旬を予定しているそうです[みんな:07]

予約して頂けると嬉しいです[みんな:08][みんな:09]
BBクリーム

本当に注文してくださった方、
ありがとうございます[みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]

愛用していただけるとほんっっっっと嬉しい[みんな:15][みんな:16]

そういえば、昨日、クロちゃんに半顔メイクしました[みんな:17][みんな:18]

photo:01


クロちゃん、あまり変わらないです。笑

photo:02



でも、いつもとちょっと雰囲気ちがうよね[みんな:19]

photo:03



photo:04


かわゆす[みんな:20]

人にメイクするの、ほんとたのしっ[みんな:21]