今朝、
「薬飲むから朝ごはんちょっとでも食べないと[みんな:01]
って思って起き上がったら…

photo:01



お、おにぎり作ってくれてた…[みんな:02]
photo:02


愛情がいっぱい詰まったこの可愛い可愛いおにぎり…

はぁ、愛しい。

こんなに優しくされると、
私も、もっともっと彼に優しくしとけばよかった、優しくしようって改めて思い返せる…。
本当に本当にありがとう[みんな:25][みんな:26]

しかし…。
ほんとに「病気は気から」って正しいと思うー…。

帯状疱疹って診断されるまでは、
「なんか痛いなぁー…」
程度で、全然元気だったのに、

帯状疱疹って知ってからは、
ほんと、気が滅入るくらい痛いし、
痛みで他のことをしようとする気力が湧いてこない[みんな:03][みんな:04]

お薬もらえたから病院いって本当によかったけど、
軽い湿疹ですー、って嘘ついて欲しかったくらい。笑

背中の水ぶくれの部分より、
そこに神経で通じてる左胸の付け根がめちゃくちゃ痛いよーぅ。
痛み止めももらえばよかった[みんな:05][みんな:06]

photo:03



あみーごさん[みんな:07]
たくさんコメントくれて本当にありがとう[みんな:08][みんな:09]

私はねー、
居酒屋行ったときは、
一杯目は生ビール[みんな:10]
生ビール飲むと、すぐお腹いっぱいになるからご飯少なくて済むの[みんな:11]
↑私のお酒好きの大きい理由。

その後は、お料理や気分に合わせてお酒飲むのが好き[みんな:12]

魚料理だったら白ワイン、
お肉料理だったら赤ワイン、
日本食だったら緑茶割か、日本酒。
沖縄料理だったら泡盛。

スッキリしたい時だったらレモンサワーかジントニック[みんな:13]

家では、「氷結」のレモン味を飲む時が多いよー[みんな:14]

甘い物食べるとき、コーヒー絶対一緒に飲みたいって思うじゃん?

それと一緒で、私は美味しいご飯を食べるとき、それに合う美味しいお酒をのみたくなる[みんな:15]

逆に、ラーメンとか、お蕎麦とかうどんとか、チャーハンとか、スープとか汁物を食べる時は、
一切お酒欲しくなくなる[みんな:26]

生ハムとかチーズとか、
生魚とか生肉とか食べる時は、
お酒がないと絶対むり[みんな:20][みんな:21]

妊娠したりとかして、
禁酒しなくちゃいけなくなったら、
食べ物も変わるんだろうなぁー[みんな:17]
炭水化物ばっかになっちゃいそう[みんな:18][みんな:19]

でも、こーゆー食べ合わせとかで食べ物とか飲み物が倍美味しくなるのってすごい面白いよね[みんな:22][みんな:23]

コーヒーだって、そのままのむと、そんなに「おいしーーーい!」って感じないけど、
甘い物と飲むとめちゃくちゃ美味しいもんね。

料理人とかって、食材同士でこーゆー相乗効果があるピッタリのものを探すわけだよね?
楽しいお仕事だよねー[みんな:24]

って話ずれまくり。

ベッドの中ヒマ。
明後日くらいからは活動的になりたいな。








合格アイテム紹介本人ブログはこちら 合格
大好評シリーズ第2弾ドキドキ本当に大好評で再々販中チョキ
NEW桃プロデュース特注つけまつげ「Natural girl's Secret vol.2」
ももオフィシャルブログPowered by Ameba-banner
商品詳細ページはこちら