ねぇねぇ、このラテアートすごすぎない?!
photo:01


photo:02



彼の、このラテアートも[みんな:01][みんな:18]

photo:03



湯布院の思い出…[みんな:02][みんな:03]
今日はバイトなーり[みんな:17]

photo:05


まいさん[みんな:04]

全部よんじょんよー[みんな:05][みんな:06]
って福岡弁かわいすぎ[みんな:07][みんな:08]もえ。

photo:04


ゆんゆんさん[みんな:09]

彼のどこが好きなんだろー[みんな:10]
全部好きだけど、
私をいつも笑わせてくれるとこが好き[みんな:11][みんな:12]
面白い仕草とか動作とかフレーズとか…[みんな:13]
ププって笑っちゃうよーな事を常にやってくれて、
私を笑顔にさせてくれるの[みんな:14]

Facebook に載せたプリクラとかは、いつもの私たちな感じ[みんな:15][みんな:16]






合格アイテム紹介本人ブログはこちら 合格
大好評シリーズ第2弾ドキドキ本当に大好評で再々販中チョキ

NEW【期間・数量限定】桃プロデュース特注つけまつげ「Natural girl's Secret vol.2」
ももオフィシャルブログPowered by Ameba-banner

商品詳細ページはこちら