そういえば、前に、
「彼の服装」やったら好評だったので、
昨日の彼の服装も載せます[みんな:01]

photo:01



シャツ→beauty&youth
ダウンベスト→Freaks Store
ハーフパンツ→Freaks Store
ぼうし→beauty&youth
です[みんな:02]

うーん、どうやらbeauty&youthとFreaks Storeがお気に入りみたいですね[みんな:03]

私と一緒で、
気に入ったお店ばっかいくタイプです[みんな:04]

そーゆーとこ似てるのかも。

今夜ははじめてビタクラフトの圧力鍋を使って、カレー[みんな:05]

photo:02



目玉焼きのせてるのは彼[みんな:06]

photo:03



私は生卵派[みんな:07]

圧力鍋で作ったら、
お肉がめちゃくちゃ柔らかいーーーー[みんな:08][みんな:09]

感激。

今日は、
photo:04



クレイマークレイマーみるー[みんな:10]

photo:05



kaoriさん[みんな:11]

私は、小学5年生くらいの時から、
二重を意識しだして、
セロテープをして寝て、
奥二重とか作ってたよ[みんな:12]

そう考えると、ませた小学生だな[みんな:13][みんな:14]

メザイクに変えたのは、
大学4年生くらいかなー?

それまではずっとセロテープして寝る奥二重方式だったかも[みんな:15]

頑張ってたなー[みんな:16][みんな:17][みんな:18]

今も頑張ってるけど[みんな:19]