撮影おわったーーー[みんな:01][みんな:02]

Nickyの撮影[みんな:03][みんな:04]

photo:01




今月号の表紙は益若つばさちゃんなんだけど…

来月号は…

なんと、私が表紙になります[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13]

わーーーーーーーーーー、

人生初表紙[みんな:14][みんな:15][みんな:16]


どきどきどきどき
わくわくわくわく
ひやひやひやひや[みんな:17]

って感じです。


今日はその撮影。

photo:02



恐縮です[みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21]

来月号だけ売れなかったらどーしよー、
って今からひやひやしております…。
photo:03



いろんなブロガーさんたちが載っていて、

photo:04



皆さんのお気に入りのものとか、
ほしいものとか、
参考になる情報がいっぱい載ってる雑誌なので、
ぜひ手にとってみてくださいね[みんな:22][みんな:23]

来月、特に。笑


photo:05



どんな感じになるか不安で不安で不安でたまらなくて、

顔に蕁麻疹でちゃったけど、
来月が楽しみです…。[みんな:24]

photo:06



Nickyの編集長さんと[みんな:25]

さっきの記事のコメント返し[みんな:26]

photo:07



みるくさん[みんな:27]

いつもブログ読んでくれてありがとうございます[みんな:37][みんな:38]
私はいつも買い物は新宿いってるよー[みんな:28]

ルミネエストには、
チャオパニック、
アナザーエディション、
flower、
カスタネ、
パラビオン、
BEAMS
とか、
私が大好きなお店が大集合してるから、
買い物しやすい[みんな:29]
コールドストーンもあるし[みんな:30][みんな:31]

あと、南口の、ミロードのほうにいけば、
mysticとか、ジーナシスとかも
あるし、
新宿はかなりお買い物しやすいのでオススメだよーん[みんな:32][みんな:33]

ぜひ、旦那さんといってみてください[みんな:34]

旦那さん退屈しちゃうかな[みんな:35][みんな:36]