昨日は、

みんなでお台場いったよーーー[みんな:01][みんな:02]



久しぶりのお台場だった[みんな:03]



photo:02





やっぱお台場ってステキね??



photo:01







最高のデートスポットやでぇ[みんな:04][みんな:05]



ヒデが、

「モンスーンカフェいきたいっ[みんな:06]

って提案してくれたので、

モンスーンカフェへ直行[みんな:07][みんな:08]



photo:03







久しぶりの大好きなエスニック料理に大興奮っ[みんな:09][みんな:10]



ヒデ、嵐、袋ロー、私、沼っち、ダニーの6人だったんだけど、



話の中心はもちろんこのお方…。



photo:04







KY代表のダニーです[みんな:11][みんな:12]



KYが最高のキャラクターとなっているダニー。

みんながダニーの発言一つ一つを聞き逃さない。

photo:07







ただ…



photo:05







沼っちはダニーの意味不明に繰り広げられるトークに、

完全に呆れきっていました[みんな:13]



そんな沼っちをみて、

大爆笑な袋ロー[みんな:14]



photo:06







ほんっと楽しかった[みんな:15]

photo:08







途中、

フラダンス練習帰りのクロも合流してくれて、



photo:09







7人に[みんな:16][みんな:17]

photo:10







7人といえば…



photo:11







ラブワゴンに乗ってる人数[みんな:18][みんな:19][みんな:20]



しかも、

ちょーど男4、女3だった[みんな:21]



このメンバーで旅してたらまためちゃくちゃ楽しかったんだろなぁー[みんな:22]



photo:12







photo:13







おめでとう、ダニーちゃん[みんな:23]



















合格本人直筆商品紹介ブログBLOGこちら
合格


大好評シリーズ第2弾クラッカー売れてます!!

NEW桃プロデュース「ヘアアクセ4点セット アレンジブックレット付き」


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-banner


商品詳細ページはこちら