おうちついたーーーーーーー[みんな:01][みんな:02]


長かったー[みんな:03]

でも楽しすぎたー[みんな:04][みんな:05]

久しぶりの我が家は…

photo:01



ちゃーんと綺麗な状態です…[みんな:06]

さすが彼[みんな:07]

今日はもう仕事行っちゃってて、
帰りも遅いみたいだから、
まだまだ当分会えないーーー[みんな:08][みんな:09]

今は、
さっそく、過去のオリンピックをテレビでみてるー[みんな:10]
(うちのテレビ、3日前までなら、過去の番組が全部みれるテレビなの[みんな:11]
photo:02


photo:03



やっぱ日本のテレビだと、
日本の選手がたっぷり特集されてるから楽しい。[みんな:12]

うちの両親がインタビューされてたという噂の、
ミヤネ屋もみたかったけど、
東京だとみれないんだね?[みんな:13]
ががーん。

「リッチマン、プアウーマン」と、
「ビューティフルレイン」観るのもたのしみ[みんな:14][みんな:15]

おっと…その前に洗濯しなきゃ[みんな:16][みんな:17]