足がすこーーーーーーーーしだけ、

ほんのすこーーーーーーしだけだけど、

細くなってくれました・・・・!!!!


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_2135.jpg


前と比べるとね、

ほんの少しだけねももオフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage~12.gif


ふくらはぎは相変わらず子持ししゃもみたいだけど、

これでもましになったんだよ?!?!



1カ月くらい前に、

脚痩せのために、

DHCのフォースリーンスタイリッシュボディ を使い始めた

って書いてたの覚えてるかな?



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_4643.jpg


これを結構頑張って使って、

マッサージをしていたのです上げ上げ



燃焼系の成分が配合されてるだけあって、

ちょっとお肉がへったような気がするっ*heart



すごいよこれっ!!!!!!きらきら!!



9月14日まで25%オフだから、

ためしてみてーーー上げ上げ

DHCのサイト



最近本気で頑張ろうと、

マッサージとともに、

運動もしてるよ腕。



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_5105.jpg


ボールをはさんで、

インナーマッスルの運動っ上げ上げ



来年の夏はたくさん短パンはけますよーーにっ*heart