今日の撮影のテーマは、


「森の妖精妖精


私の出来上がった作品はこちらですっキラキラ


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00487.jpg


っていうのはうそです笑



これは、私の友達の作品です!!

お人形さんみたいだったーーー!


そう、lテーマは自由なんですっももオフィシャルブログPowered by Ameba-001.gif


私のモデルちゃんは、

こうなりましたももオフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage~13.gif


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_6882.jpg


可愛いでしょ?


可愛いでしょ?

もんちゃんですキラキラ


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


森にいそうじゃない?sei


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


ほんわかしてて本当に可愛いっハート



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


最後の作品だったんで、

私の大すきなほわほわ系を作りましたっももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1182.gif


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_3841.jpg


お花も葉っぱもたくさーんつけたよっ花


ちなみにプロがとってくれた写真はこれっ!!



プレゼン用に、一枚選ばなきゃいけないんだけど、

どれがいいと思いますか?!?!





ももオフィシャルブログPowered by Ameba




ももオフィシャルブログPowered by Ameba




ももオフィシャルブログPowered by Ameba





ももオフィシャルブログPowered by Ameba




ももオフィシャルブログPowered by Ameba




どれが一番可愛いと思う?



私は⑤番かなぁ~

って思ってるんだけど、


子供っぽい

可愛い感じが一番でてるのは③番かなぁと思うけど、


でもやっぱ⑤番かな?


でも①番も可愛い!


④番も可愛い!!


さて、どうしよう!!




友達のモデルさんと3人で~ハート


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_8095.jpg


(どうやら本物のモデルらしいです!!

スタイル抜群だった!!)


撮影のあとはいつも通り

AFURIでラーメン食べたよっらーめん


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_9561.jpg


撮影協力してくれたお礼に

いつもAFURI行くのっウキウキ


今日は、ゆずしょうゆラーメン食べたけど、

これもおいしかった~きらきら!!



ゆず塩より好きかもっ!!

でもゆずつけめんがやっぱり一番好きかな?!


めちゃ常連です。



そのあとは、

パステルへはしごっハート


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_1703.jpg

パステルのプリンは久しぶりに食べたけど

やっぱりおいしい。


つい食べたくなっちゃうよハート


もんちゃん本当に今日はどうもありがとうズキュン★


お肌にいっぱいファンデーションぬりたくっちゃったから、

綺麗に綺麗に落としてねっ汗