家に着いたら・・・・。


リビングの床に、


「おかえり」の文字・・・。



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-101118_210427.jpg


え?!?!?!?!?!??!?!?



そしたら、


部屋一面に広がる・・・・




ももオフィシャルブログPowered by Ameba



風船とたくさんの寄せ書きももオフィシャルブログPowered by Ameba-1249430920-862123.gif



きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーげっそり


彼と、私たちの共通の友達がどうやら

やりとりをしてたみたいです・・。



やさしすぎ・・・・。



部屋の反対側には、

テープで描いたこんな絵も・・・ももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1263.gif




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-101118_210641.jpg


ちょっと写真だとわかりずらいかも・・・。

私たちの絵が描いてありますハート



感動キラキラ



やさしすぎる・・・・。



家に帰ってきて、


湯船シックだった私は、

玄関を開けたとたん、

リビングに行かずに、

すぐにお風呂場に直行して、


お風呂掃除をしてて、



彼が


「もう適当でいいよ~」


っていってて、


「早くこっちおいでー」


って言うから、


やさしいなぁ~ネコ


って思ってたら、

まさかリビングで

こんな素敵なサプライズが待ち受けていようとは!!



こんなにHAPPYな気持を与えてくれる仲間がいるって、

本当に素晴らしいことです。



感謝の気持でいっぱい・・・。



時間かかっただろうに・・・・。


本当にみんなありがとうハートハートハートハート

幸せすぎ・・・・。