ハワイまであと3日です!!



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-101109_215955.jpg


楽しみすぎるっハート



あ母さんは今日出発したみたいっ飛行機


オアフ島である私の結婚式の前に、

お母さんたちは3日間、

ハワイ島で過ごすっていって、

早めに出発しましたGO!!



ハワイ島いいなぁ~モンステラ



私も行ってみたかったな。。。




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-101109_220336.jpg

フラダンスまであと少しももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0107.gif



とりあえず、ハワイに

絶対持っていくのを忘れてはいけないのは・・・


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-101109_220418.jpg



そう、日焼け止めももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1201.gif


日焼け止めにお金は惜しまない出費

2本も買っちゃったためいき



実際どの日焼け止めが一番きくんだろ・・・・。




引っ越してから、

朝、部屋に入ってくる日差しが強すぎて、


ブラインドが意味なし状態になっている・・・・。太陽


寝てる間、

すっごい顔に紫外線があたってるのがわかるから毎日ストレス・・・・・。ももオフィシャルブログPowered by Ameba-image0831.gif

(嫌だけど早起きはできない・・汗



結構こういう毎日の積み重ねが駄目なんだよね・・。



寝る時日焼け止め塗るわけにもいかないし、

どうしよう汗




あとは、最後の悪あがきで・・・



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-101109_220435.jpg


チョコラBB!!!!


肌の調子、

体の調子が最高になりますように・・・・。



たぶん、これ、きくよ!!!!