のっちさんに似てるってコメントをもらいすぎてびっくり・・・ももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1263.gif


全然似てないですよ、

天然美人のっちさんに申し訳ないですっ汗


でも、ありがとうございましたももオフィシャルブログPowered by Ameba-20090718100500.gif ももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0008.gif


さてさて、朝言ってた小顔矯正ですが・・・・



BEFORE


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100813_094251.jpg



AFTER


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100814_005821.jpg


(バイト終わって化粧直ししてないからチークが消えかかってる・・・)


はーい、変わってないです。



そうなんです・・・ももオフィシャルブログPowered by Ameba-image0013.gif


5000円で小顔矯正ができるコースだと思ってたら、


骨盤矯正とゆがみなおしのセットが5000円だったみたいで、

勘違いしてたんです汗



ちなみに小顔矯正は8000円だったし、


「骨盤が歪んでたら、きょう小顔矯正してもすぐもどっちゃうよ。

まずは骨盤から直さないとあまり意味がないよ」


って言われたので、


今日は骨盤矯正をしてもらいましたっももオフィシャルブログPowered by Ameba-1249430920-862123.gif


くびをひねってもらった時、


「バキバキバキバキー」


っていって怖かった・・・・。ももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0092.gif


骨盤が2センチずれてるっていわれました。


今日はずらして治してくれたけど、

はたして永久的に治ったのかどうかはなぞですももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1263.gif

こうゆうのって通わないとだめなのかな??




でも結構本格的な整体でしたっハート


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100813_105714.jpg


芸能人の写真もたくさーーーんキラキラ



ちなみに今日の晩酌のおつまみは、

これです。



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100814_013647.jpg


白ご飯じゃないよっももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1202.gif


豆腐の上に梅。


これ、ここ3日は晩酌時に食べてハマってます。


ポン酢とかけて、韓国のりをちらすと超おいしい。



あと、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100814_013701.jpg



きむちとクリームチーズですももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1203.gif


今「北の国から」見てて、

途中でねちゃったことにすごいショックを受けてます。


彼にずっとほっぺた

ペチペチ叩かれ続けてたけど、

どうしても目が覚めなかった・・


今になってやっと目がさめたよ・・。


「いっぱいいいシーンを逃したね。」


と言われてショック。



明日こっそりみよっと。