結局夜は一人だったので、

タジン鍋で、簡単に食べました~タジン鍋・白×黒


お母さんがタジン鍋にハマってて、

お母さんがわざわざ昨日、

私のぶんを買って、もってきてくれたのべー!!ハート


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100211_225209.jpg

なのでさっそく使いましたはーと*きらきら


野菜をばーーーっていれて、

(白菜、エリンギ、キャベツ、生姜)


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100211_204200.jpg


お肉を上にかぶせて、ブタ

(本当は生姜焼きつくろうと思って豚肉買ったの)


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100211_204359.jpg

ふたして、5分間チーン電子レンジ


たったこれだけでおいし~く、

野菜とお肉が食べられちゃうのハート


ポン酢つけてたべたよ~キラキラ


超おいしかったのにヘルシー!!


まだまだお肉残ってるから、

生姜焼きは明日にしよっかな。キラキラ


で、コメントとかメッセージで質問があったから、

答えますが、


最近ウェブのニュースかなんかで、

私が芸能事務所に所属していると書かれていましたが、

なにかの間違いです汗


芸能事務所には入ってません!!8


6月にアメブロでオフィシャルにならないか

って誘われた時に、

「でも個人ではオフィシャルになれない」

「どうにかならないか?」っていわれたんです。

アメブロとブロガーが直接やりとりしちゃだめで、

間にだれか(会社とか)が入らないと駄目だそうです。


で、ちょうどその時、

本のことで松前さんにお世話になっていて、

松前さんが出版社にいたので

間に入ってもらってたんです。

.


今松前さんは前の出版社を辞めて、

自分で出版の編集の仕事を会社にしてて、

(つまり独立して、会社作ったんです!!7

松前さん、やるでしょ?!o笑)


引き続き、その新しい会社に

籍を置かせてもらってるだけなんです!!2



つまり芸能事務所でもなんでもないんだけど、

会社が間に入らなきゃだめだから、

松前さんの会社を使わせてもらってるだけなんです汗



それがどうやら間違って

書かれちゃったみたいなんですよ・・・・。さげ


でも、オフィシャルになって、

アメブロさん経由で、いろんな仕事をもらってるから、

(かわつく団とか、こないだのヤマジとのPVとか)

それで誤解されちゃってるのかもしれません泣



芸能人として生きていきたいわけじゃないので、

これから先も芸能事務所に所属する予定はありません。


春から学校もいくし、バイトもしてるしsei


ってかまず、顔とスタイルで芸能事務所には入れません汗


でも、今までみたいに、

アメブロさん経由で頂く話で、

たまーにメディアにでたりすることもあるとは思いますが、

そこらへんは暖かい目でみていただけたらなー、

と思っていますフネ


大変お騒がせいたしました!!




PS

前の記事で、私が載せた、

「チョコのチーズケーキのレシピが知りたい」

ってコメントしてくれた方へはーと*



私も全然レシピとかみないと作れないので・・・

ネットで検索しました汗

はここのホームページのレシピ みて作ったよハート


結構簡単だったので、

良かったら試してみてくださいキラキラ