きゃーーお待たせいたしました!!!!



昨日の夜は、バイトから帰った後、

急にすこぶる体調悪かったんだけど、



もう回復しつつあります。


すばらしい私の回復力。腕。


というわけで、やっとグアムの続き書きますっヤシの木



2日目


ももオフィシャルブログPowered by Ameba



水着着て、1日目に買ったレイをつけて


海へいきました海




ももオフィシャルブログPowered by Ameba


海が透き通ってて超きれいハワイ


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


タイマーでたくさん写真とったよペーさん



ももオフィシャルブログPowered by Ameba




ももオフィシャルブログPowered by Ameba


れみ


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


クロれみ



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


南の島のココカニと島


そう、クロがあまりにも、


海と、リゾートが似合いすぎてたので、


「ココ」という現地っぽい名前も命名しました。



ココは結構気に入ってくれてました。

ありがとう、ココ。


ももオフィシャルブログPowered by Ameba



そして、この後は海のスポーツを堪能したよ心


まず、バナナボートバナナ


ももオフィシャルブログPowered by Ameba



現地の人に、

「早いのがいいの?ゆっくりがいい?

落ちたい?落ちたくない?」


って聞かれたから、

「早いほうがいいけど、落ちないぎりぎりのラインバナナ発見


っていってたの。


でも、やっぱだんだん落ちたくなっちゃって、


「どうするーーー?落ちるー?!?!」


って3人で大声で話してて、


「せっかくだしおちよっか!!」


ってなって


バシャーーンといきました。



そこで調子にのったのが悪かった・・・・。



たのしかったから、

「また落ちるー」って言ってしまったの・・・。



そして、次落ちたとき、


れみがなかなかあがってこない・・・ムンクの叫び


というかカナリ苦しそう・・・



れみ「い、息ができない・・・」



なにが起こったかというと、

みんなで一気に吹っ飛んだときに、

クロのひざがれみの胃おなかに直撃衝



それからは「落ちないーおちないーーーーゆっくりーー」


ってめっちゃ叫びました。


れみ、苦しかったね、可哀想に・・・↓↓



みなさんバナナボートでの調子の

のりすぎにはご注意ください。


そのあと回復したれみは・・・


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


元気にジェットスキーきらきら



グッパーグー手で決めて、


れみは現地の人と、


私とクロは一緒のジェットスキーにのりました。




ももオフィシャルブログPowered by Ameba


クロから目線の私です。目


ジェットスキー超楽しかった!!

後ろからクロが

「もーたんいいよいいよー、うまいよー、

いいねいいねー」


って無駄にほめてくれるから超気持ちよかった笑


りったんありがと*heart


りったんの方が上手だったよネコ

でもだれよりもびゅんびゅん走ってたのはれみだったね・・・笑


で、そのあとはシュノーケルをしましたーハイビスカス2



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


これ苦しい・・・


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


クロが水中でも使えるカメラもってきてたから、

ももオフィシャルブログPowered by Ameba

お魚と一緒に写真とれたい

わかりにくいかな?!




ももオフィシャルブログPowered by Ameba


マリンスポーツでお世話になったお兄さんです、


ありがとうございましたーーーきらきら!!


パラダイスアクアって会社だっけな?!


海もきれいで、人も少なくて、良いところでした。


このお兄さんも超おもしろいので、

グアムに行ったときはおすすめです!!


そのあとは一回ホテルに帰って、

またまたショッピングへGO


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


今度はプレミアムアウトレットってとこ!!



ももオフィシャルブログPowered by Ameba

たくさんお店があったよハート


その中に「ROSS」って店があるんだけど、


そこに2時間くらいいて、お買い物した汗



みて、これ可愛くない?!


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100125_012907.jpg


パンとかクラッカーにバターとかチーズとかジャムとかぬる、

スプレッダーなの!!


これは500円だっけな?




で、このハンガーは


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100127_145607.jpg

10本セットくらいで600円くらいだったかなアオキラ


しっかりしたふわふわハンガーなのに安いでしょ?!


日本で買ったら1本300円はするよね!!


もって帰ってくるの大変だったけど汗


れみとかクロはかばんとか服とかもめーちゃ買ってましたサザエさん



で、そのあとはご飯ターーーイムご飯


ももオフィシャルブログPowered by Ameba

フードコートで、いろいろ頼んで、


みんなでわけわけすることにしましたっコック

まず、モンゴリアンバーベキューってとこで、


好きな野菜を5種類選んで、えびか肉を選びます。



ももオフィシャルブログPowered by Ameba

「どうぞ~」現地の人は日本語上手なのです。


ももオフィシャルブログPowered by Ameba



で、その自分たちで選んだ具に、好きな調味料をかけて

(ガーリックパウダーかけまくった)

ももオフィシャルブログPowered by Ameba


で、その場で、調理してくれるってやつなのです。


すごいでしょ?!o

あとはチャイニーズ料理やらも頼んだりして、


ドーン


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


豪華~きらきら!!

超おいしかったーーーアンパンマン


そして帰りになんとまたCOLD STONEを発見・・・。


ももオフィシャルブログPowered by Ameba



どうしよう、おなかいっぱいだしどうしよう~汗


って迷ったあげく、


グアムのコールドストーンにいける機会は、

もう二度とないかもしれない・・・


ってことでまたいっちゃいましたーーー笑


ももオフィシャルブログPowered by Ameba



うん、いってなかったらきっと後悔してた。

後悔はしたくない。



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


またまた歌ってもらいましたーー音符



ももオフィシャルブログPowered by Ameba

そんな感じで、


バスにのってホテルに帰ったよきらきら!!



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


帰ってからは

ホテルの海辺のバーに行きました。



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


夜景がきれいだったーーきらきら


バーでは、土曜日の夜ってこともあって、


音楽がんがんなってて、みんな踊ってるモンキー


それに私たちのココちゃんも参戦しましたーーーチア


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


最初はさりげな~くはじで踊ってたんだけど、

途中でおっちゃんに一緒におどろうぜって誘われて、


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


楽しそうはーと*



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


ココのこういうところが最高なんです*heart


わーーまたまた長くて読みにくくってごめんねーーー!!