そういえば、グアム行ってる間に、

 

コメントあったけど・・・・


そう、なぜか私が「カワつく団」に入りましたー笑
ももオフィシャルブログPowered by Ameba



可愛くないのにすいません。ガクリ

 

でも、これから可愛くなりたいって想いをこめて

 

はいっちゃいましたためいき



CMで「かわいいを作る」って


スザンヌさんとかが出てて、


よく見てたから、ミーハー心です汗


ってことで、みんなもはいりましょーーーー*heart



この時の撮影でモデルのEMIさんに会って、


すっぴんの可愛さにホントびっくりしました・・・。ムンクの叫び

 

 

 

いいな・・・。


生まれ変わりたいな・・・。


んなこといっても仕方ない、


私なりにがんばるぞーーー!!


よかったら、こちら を是非見てくださいね*heart

GUAM記事、またUPしまーすキラキラ