今日はみなさんに発表があります!!



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100117_105631.jpg




実は・・・彼氏ができましたはーと*




本当はもっともっと早く報告したかったんだけど、


相手の事情もあり、環境が整わなくて、


ずっと、いいたくても、言えなかったんです・・・。残念



でもやっと発表できる時がきました!!水玉ハート



今まで、私の恋を応援してくれてた方には、


本当に感謝&すぐに嬉しい知らせを伝えることができなくて

本当にもうしわけございませんでした土下座



相手は前から文面で「好きな人」といっていた、

おさるさん似の男性です。




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-091127_1721261.jpg


実はつい最近引越しをして、



結婚を前提に一緒に住み始めました。




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image002.jpg




これからブログでも登場したりすると思いますが、



どうぞよろしく願いします*heart*heart