ニーハオ中国


帰ってきましたーーー飛行機


かえってきたら、コメントが多くてびっくり!!



ありがとうございます・・・。




未来日記にも抵抗なくコメントくれて、


私はめちゃくちゃうれしかったです。


書いて行ったかいがありました・・・。




良かった涙きらきら!!




今実はこんな状態なんです・・・・。↓↓




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100112_000052.jpg




行きの夜行バスでちょいと風邪を引いて、


鼻水が詰まってる状態で飛行機飛行機にのったら、


気圧にやられて、耳がいたくて、


脳みそ破裂脳ドカンするかと思って、


まるで自分は海底2万マイルにいるような気分で


上海から関空まで帰ってきて、



(私の異常なほどのもがき苦しんでる姿を見て、

友達は私が痙攣おこしてると思ってかなり焦ってた・・)




関空から羽田までの飛行機にのるのが恐怖すぎて、


ブリーズライトを2枚も張って

(はたして2枚はる意味はあるのか!?


おそるおそる飛行機乗って羽田まで帰ってきました・・・。



今だに耳がふさがってる状態で、


「キーーーン」って耳鳴りがなっててかなりつらい・・・。耳



今日は早く寝よう・・・。



ということで、



めーーーーーちゃくちゃ楽しかった

上海旅行の写真は明日またいっぱいアップしまーーす*heart





ひとまずこれだけ・・・・・



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


上海ガニはーと*



いぇいいぇい


また明日*heart