寝坊しちゃった・・・・sei


本当はもっと早くおうちでたかったんだけどな・・・・♥akn♥


でもまぁたくさん寝られて良かったらぶりん


同窓会の詳細、昨日までしらなかったんだけど、


どうやらホテルでやるらしいeh?*


結構本格的だよ汗



普通の格好していくつもりだったけど、

念のためカーディガンを着て、ちょっと正装っぽくしてみた!!



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image832.jpg


みんなもっとちゃんとした格好してるのかな・・・・!?


心配・・・・どきどき。アンパンマン



出発前に高校の卒業アルバムで思い出にひたる。アンパンマン




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image833.jpg


なつかしいなぁ~アンパンマン



高校の時、一番ずーーーっと一緒にいたさみと隣anpanma-n*



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image835.jpg

私、このときおそらく30キロ代だったけど、

足太いでしょん?!



私今までの人生で足が細かったことがない!!!

子供の時からふくろはぎぱんぱん!!!



同じく、顔が細かったためしもない・・・・akn



やせたら首とか、胸とかから肉がなくなるだけで、

減ってほしいところは減ってくれないの↓



さーって、そろそろ出かけますか!!


いってきますにげる