大阪の夜。

テーマ:
答えは、、リョウでした!!!{7DF87305-682C-4778-9501-6567EEC4C2A0}

リョウといえば、一緒の日にあいのりした、旅の同期
{3FAF8711-0C45-4663-A8E2-5CD119CA15A7}

昔はチャラチャラキャラでテレビに出ていましたが…
{45FF69A5-0A16-4D2E-A67B-9AD922778C50}

1ヶ月ほど一緒にドイツを旅して、
先にリョウが帰国。

{A8FB04EC-6EF6-4C51-B7E8-49B35E18808D}

これは私とクロのセリフじゃなくて、リョウの告白風景を見てる場面ね。笑
私も一瞬びっくりした。笑

そして、
あれから10年経過。


ものすっっっごい落ち着かれてました。笑{80F5B644-CEED-4221-9B8B-2A730301F3BF}

{2B8DFC4D-2321-4520-849E-12622E1868D1}

お箸で遊んじゃうあたりまだちょっとチャラいけど。笑{2075A3AC-6E22-47CC-BF92-4333A9E3E620}

おでんのでんってお店でおでん食べて、
{C27A2B8C-528D-41DC-9236-7C2AC6E7C9B3}

ダイトンってお店でセルフ日本酒
{01383145-75A7-4F05-949B-149B1FDEE1B3}

{38C4785E-4CC2-4A79-B30C-8DFE33E26EAD}

2人で呑むの初めてだし、なんか世間体微妙だから、
「彼女出来てたら彼女も連れてきてーー!」って言ったんだけど、残念ながら出来てなかった…

サクッと飲んで解散したよ!

{646522F1-EE3A-43C7-B43E-DC73266A115F}

ホテルは、Dormy innで。
Dormy inn大好きなの!!!24時間入れる温泉ついてて

前ののちゃんと泊まった時もDormy innだった!21時から23時の間、夜泣きラーメンのサービスもあるんだよ

普通にビジネスホテルだけど、+@のサービスあるの嬉しい
AD