久しぶりに鍼行ってきました


おのののかちゃんに紹介してもらった「美馬メディカルエステ」本当にすごいよ。

鍼一本の重みがすごい。
ズーーーンってくる。
きいてるぅぅぅぅーーーーーーって実感できるのがもうやみつき。

首とか本当スッッと軽くなるよ。

やっぱりスマホ使いすぎてたり、
彼とのダブルベッドで寝方が変だったり、
しらないうちに身体にガタがきてるんだよね。

私でこんなに首凝ってたら、
デスクワークの人とか一体どうなっちゃってるんだろ?!?!
大変だよ

みんな、鍼、いってーーーーーーーー

{0E8786DF-1044-409C-AA46-921E89A17154}

顔に刺す本数自体は少ないんだけど、ツボを捉えてるから一本一本すごく効いてる感じ。

そして、鍼刺す前にする、顔の調整ってやつが本当やばいの。キュッキュッって顔を押したりするんだけど、それが超痛いんだけど、一瞬で本当に顔がすっきりするの、本当にすごいよ。


そして今日は美馬メディカルエステ3回目。
{6924B8FC-5455-46C8-B510-11C2F598C2C7}

はじめてキャビテーションのコースをうけてみたよー!!!!
キャビテーションって身体にやるイメージだったから、顔にやるのはじめて!!!!
でも、顔にもやっぱりセルライトってあるのね。

それを分解して、
{A4A03EF4-DAEE-42A9-8994-4780D0B113E5}

このすごい機械でしぼりだす!!!
ってやつをやったよーーーーーーー

{0C47AC1A-7DDB-4643-939D-894805BC1303}


はぁ、顔も肩周りもすっきり。
本当おすすめ

さぁ、これから久しぶりのデブ会。
{E098572D-1862-4BC6-825A-021A36714365}

吸収しやすくなるみたいだから、
「ビールと日本酒は控えて!!!」って言われたのでハイボールで乗り切ります

とかいいつつデブさんの幸せそうな顔見てたら本当痩せてるとか太ってるとかどうでもいいよねぇ笑

でも、鍼は肩や首のコリのためにも!!!
AD