いつもたくさんのコメント、ペタ、応援のポチ、ご訪問してくださり

どうもありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。


今日はまた寒いですね。


昨日とってもうれしいプレゼントが

届きました。


いつも仲良くさせてもらっている

いたずらトイプーMimiのおちゃめワールド♪ (リンクしています)Mimiちゃんママさんから


Mimiちゃんの

プロのカメラマンのかたに撮ってもらった今年初どりのお写真


お目目くりくり~

お耳の毛が長くってとってもかわいい~♡


モモの大切なお友達だからね。

モモのアルバムにはらせてもらいます♪


極上逸品のりせんべい

虫よけスプレー


虫よけスプレーは

モモもですがわたしも結構蚊に刺されるのでうれしいです(*^_^*)


パンフレットとママさんの息子さんが経営されているWONEMEKEさんの袋!

この袋かわいいからいつもおいているんです♪


モモは早速おせんべいに興味津々

早く食べたいね。


Mimiちゃんママさん

どうもありがとうございました。

右手がまだ思うように使えないのに


一日でも早く良くなりますように

願っています。




おうちが近くだったら息子さんがされているドッグカフェにモモと一緒に行けるのに。

ママさん、Mimiちゃんに会ってみたいです。



ポチっと応援して下さるとうれしいです。


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


ペタしてね 読者登録してね