インスタみて気になってたお店

①ストロベリッチ




娘達が行きたがってたお店。

めちゃ可愛いかった。


②フリュイ べべ 

グリークヨーグルトが食べたくて来店。



グリークヨーグルトって、思ってたより

濃厚だった。特にチョコのほう。

通常のギリシャヨーグルトのほうが

食べやすいな。勉強になりました。


③太田のギョウザ

帰りがけに見つけた新店舗。



餃子、チーズ餃子、水餃子 色々たのんだけど

特にチーズ餃子が美味しかった照れ


あとは、別の日に 新店舗ではないですが


9/6にポケピースとコラボがはじまった

マリオンクレープ

…最近のポケモンの名前が、ほとんど

分からない口笛 


長女がポケモン好きなので、分かる範囲で

しゃべると、話盛り上がりますw

(次女はポケモン興味なし)


まあ、娘達が成人して、別で暮らしても

こうやって母娘でプチ旅したり、

食べに行ったり、仲良く過ごせて

良かったな と思う。

仕事してる旦那には、テイクアウト

できるものやお土産話ですが笑い泣き