朝晩の冷え込みに虫の声…

季節もだんだん秋めいてきましたねイチョウ


そろそろさつまいも、ぶどう、かぼちゃ…


秋の味覚が食べたいな~チュールンルン




そんなわたしにグッドタイミング!グッ



おなじみモラタメさんで

味の素「クノール®スープDELI®完熟栗かぼちゃの濃厚ポタージュ パン入り」

を発見!気づき



さっそくおタメしさせていただきましたウインクラブラブ




届いたのは6個セット×2箱爆笑

「クノール」と「スープDELI」に®がついているということは、
どちらも商標登録されてるってことですね!びっくり
知らなかったです。


箱を開けるとパッケージがお目見え。

ひとつ取り出してみまーすニコニコ


おぉ~栗かぼちゃのオレンジ色が黒字に映えておいしそうラブ

手書き風の書体もかわいくて、ホッと和みますラブラブ



開封~音符

わぉ、思ったよりパンがゴロゴロしてる~爆笑


ここにお湯をそそいでかき混ぜて、1分待ちます。。。と、蓋に宣伝が。


ふむふむ、サクサクパンシリーズには、
他にも「北海道とうもろこし」「ほうれん草とえだ豆」があるんですねニヤリ

とうもろこしは想像つくし、おいしいのは間違いなさそうだけど、
ほうれん草とえだ豆ってどんなだろう?

こちらも今度タメしてみよう…って、
すっかり興味をひかれてしまいました爆笑笑



さて!

お待ちかねの出来上がりがコチラです下差し

秋らしいオレンジ色のスープが鮮やかでキレイイチョウ


ゴロゴロ入ってるパン、スープの中だからふやふやかな?と思ったけど結構サクサクしてて、


しかもチェダーチーズが織り込まれてて、いいアクセントになってておいしい~照れラブラブ



栗かぼちゃも濃厚で甘みがあって…そうそう、


このスープ、ちょっと溶け残りがあっても、

その塊がかぼちゃの実みたいでかえって贅沢な感じになるのですラブ




これからの季節、冷めにくいカップタイプなのもうれしいルンルン


小腹がすいたときや食事のおともに大活躍してくれそうですOK気づき