こんにちはウインク

5月も終わりに近づき、だんだん気温が上がってきましたね太陽


超寒がりのわたしも、ついに衣替えを始めた今日この頃です。



さて、衣替え自体はキライではないのですが
(むしろ季節が変わることにワクワクする音符)

いつも面倒だなぁと思うのが、

防虫剤のお取り替えニヤリ




引き出しの中に入れた防虫剤、

どこにいっちゃったかわからない…タラー



クローゼット用、引き出し用、押し入れ用、洋服にかぶせるタイプ…

種類がありすぎて、どれをいくつ用意すればいいのかわからないアセアセ



次の取り替えいつだっけ?

防虫剤ごとに取り替え時期が違うとめんどい!えーん




そんな悩みを一発で解決してくれそうな商品に出逢いましたキラキラ



それがこちら

アース製薬の
消臭ピレパラアース マジックプッシュです!


クローゼットにも引き出しにもこれ1本!

防虫、消臭に加えてダニよけまでできるびっくり

これまでダニよけシートも別で購入してたから、これはうれしいチュールンルン


一度使えば効果が6ヶ月持続するのもありがたいです照れ

スプレー缶は片手にすっぽり収まるサイズで、しかも軽い!

これなら使わないときの収納も場所をとりませんウインク


裏側の黄色いのはチャイルドロック

スライドさせるとオープン⇔ロックを切り替えられます。


スプレー缶って、子どもじゃなくてもうっかりプッシュしちゃった!ガーンが起こりうるので、

こういう機能がついてるのは安心ですねおねがい



さっそく衣装ケースにワンプッシュ。

プッシュしてるところを撮影しようと、利き手じゃない左手でスプレー缶をかまえたら…

おや、思ったよりボタンがかたいアセアセ

わたしが非力なだけですかね…笑い泣き笑



ワンプッシュで出る薬剤の量は思ったより少なめ。

これで6ヶ月もつのかな?


あと、缶があまりにも軽いので、

60プッシュも使えるのかな?

と気になりますが、


なんせ


取り替えの手間がかからない!

いろんな防虫剤を買わなくても、これ1本でOK!

効果が6ヶ月も続く!



さらに使ってみて思ったのが、

スプレー缶特有の変な匂いがない!

本当にあっという間に家中の防虫対策が終わる!


ズボラ主婦には最高です爆笑ルンルン




半年後、どのくらい効果が実感できるかがカギカギですが、

こんなにお手軽ならぜひ使い続けたい!と思いました照れ



アース製薬の「消臭ピレパラアース マジックプッシュ」

ぜひおためしを!!流れ星